ごろさんの「鬼稽古」


11月20日~11月23日 LAVINIA11月公演の劇場ロビーにてごろさんの「鬼稽古」が開催されました。
何しろ長~い蛇腹スケッチブックなので、右から左に観ていって下さいね。


ごろぉさんよく短時間でこんなに沢山の人達を描きましたね。ごろぉさんのパワーには脱帽です。
そしてごろぉさんは、今日23日森林公園の収穫祭で「スケッチブック展 in KawasakiⅩ」と
「似顔絵屋さん」もやりました。お疲れ様でした。雨にならなくて良かったですね。

 

以下は、前回の記事です。

「お茶会」に続いて今回は、上演中の「PEACH TOM」の舞台稽古をごろぉさんが描きました。
蛇腹スケッチブックに描いた素晴らしい作品です。是非劇場まで足を運んで下さい。
劇場はどこにあるかというと東京の「新宿三丁目」です。

急な階段を下って行って...

ここが入り口。

 

中に入ると、スケッチブック展のチラシ(しっかり宣伝しています)と「鬼稽古」の看板がお出迎え。

そして、ごろぉさんの「鬼稽古」が始まります。作品は後日ご紹介しますが、是非劇場に足を運んで
生の作品を観て下さい。「PEACH TOM」もごろぉさんのお勧めですよ。