四人展


「四人展」盛況のうちに終了しました。
長岡のN特派員から画像が届きましたので、ここで特別公開致しますね。

まずはトコさんの作品から...
トコさんの絵を観ると私はいつも大人って感じるんですが皆さんは如何でしょう?

わっかさんの作品はこちら。とっても優しくて真面目な性格が現れています。

そして、安城展に出品された作品もありました。額に入れると絵がぐっと引き立ちますね。素敵です。


トコさんとわっかさんの今後の絵が楽しみです。また情報があったら皆さんにもご紹介しますね。
そして、今回長岡から新発田まで飛んで行って下さったN特派員さん、ありがとうございました。

 

以下は、前回の記事です。

ホットなニュースが入りました。スケッチブック展の金庫番わっかさんと以前スケッチブック展に参加して
下さったことのあるトコさんが四人展に参加されます。

 

わっか(若狭京子)さんとトコ(長谷川利子)さんの作品覚えていらっしゃいますか?
川崎Ⅴ展と安城展に参加されたお2人の作品を改めて観てみましょう。

トコさんの作品 川崎Ⅴ展(上)と安城展(下)の作品はガラッと雰囲気が変わっています。
安城展では神戸への旅の絵日記を出展して下さいました。

わっかさんの作品 わっかさんの長靴は今週の1枚にもなりましたね。

今回はどんな絵を観る事が出来るのかしら?とっても楽しみですね。新潟にお住いの方必見ですよ。
新発田市民ギャラリーへのアクセスはこちら↓