ごろぉさんのお茶会


ごろぉさんのお茶会が、催されました。


かねてからごろぉさんが応援している不条理劇集団「LAVINIA」の5月公演のチラシを、ごろぉさんが
作成しました。「LAVINIA」とはその公演の都度いろいろな劇団・事務所に所属している役者やフリーの
役者が集まって、 1つの作品を創りあげる集団です。(LAVINIA HPより抜粋)
その「LAVINIA」が、5月20日~5月24日 中目黒のウッディシアターで「帽子屋さんのお茶の会」
上演されました。
ロビーでは「ごろぉさんのお茶会」が開催されたんです。ロビーの壁には森の中にいるかと思わせる
ような写真が貼られていました。その中でごろぉさんの作品達がお茶会をしているんです。

深い森の中にごろぉさんのモノクロの絵が映えます。そう、ごろぉさんのお茶会って個展だったんです。
傍らにはごろぉさんの作品がたっぷり入った手作りの冊子が置かれていました。


ごろぉさんお気に入りのセクシーな足も入ってますよ~。

劇もとっても面白かったですよ。以上、ごろぉさんの活動をご紹介しました。