ごろぉさんのカルタ


さて今回は「な~ん」を公開します。非売品なのがちょっと残念ですね。

「ん」のアリさん可愛いですね。
カルタ会当日「ん」の句を考えた男性がいらっしゃって、カルタと嬉しそうに記念撮影されていました。
ごろぉさんのカルタは東高根森林公園にこれから先ず~っと保管され、毎年のカルタ会に登場します。
ごろぉさん地元の為にとってもいい仕事をされましたね。

下記は、前回公開した「あ~と」です。

お待たせしました。ごろぉさんが川崎の東高根森林公園からの依頼で作成したカルタを公開します。
文章は市民からの公募で選ばれた句です。今回は「あ~と」をご紹介しますね。
それぞれの句にあった絵を森林公園を見て回り、イメージを膨らませて一気に描いたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しく素敵なカルタですよね。それぞれのサイズはA5版(A4の半分)です。