第一回 中原素描会展


川崎の武蔵小杉で開催されている中原素描会展に行って来ました。
武蔵小杉駅に降りてびっくり、高層マンションが建ち並んでいます。ここ10年でかなり変わったのでは
ないでしょうか。会場となっている中原市民館も立派な建物でした。

ごろぉさんの作品はこちら。「駅前ひろば」です。


ごろぉさんはこの他にもスケッチブックを展示されていました。熱心に観ている女性がいましたよ。


ごろぉさんの他に知っている方はいらっしゃらないかなと思っていたら、川崎のスケッチ楽描き会に時々
顔を出して下さる伊藤とし子さんが受付にいらっしゃいました。ひげふじさんのご友人でたまに顔を出され
るのですが作品を観たことがありません。初めて拝見しました。「祈り」です。素敵な作品ですね。


伊藤さんもスケッチブックを展示されていました。伊藤さんの人物スケッチからです。

他にも素敵な作品がいっぱい展示されていました。中原素描開店は6月7日に終了致しました。