スケッチブック展の軌跡


このホームページが開設される前、「スケッチブック展」の情報は四国香川県のUPさんが管理する
「茶坊たがわ」のブログで発信していただいておりました。
その「茶坊たがわ」が昨日、2016年6月28日をもって閉店されました。
そして、今までスケッチブック展を応援して下さっていたブログも昨日で終了となりました。
とても残念なことではありますが、UPさんのご厚意でブログ記事はそのまま残していただけることに
なりました。
「茶坊たがわ」のブログは本来写真展や写真に関しての情報を発信しているブログでしたが、
「スケッチブック展」の活動に賛同して下さったUPさんが特別に宣伝して下さっていました。
ホームページが開設されてからちょっとだけ距離をとりつつも応援して下さったUPさん、
本当にありがとうございました。

ホームページが開設されるまでの懐かしい記事がごらんになれます。
是非1度「茶坊たがわ」のブログをご覧下さいませ。
尚、「茶坊たがわ」のブログへのリンクは「スケッチブック展とは」のページにも貼らせていただきます。
懐かしい記事を読みたくなったら是非ご訪問下さいね。